2006年02月17日

中山治の南国SNOW BOARDER

最近ではトリノ冬季五輪の影響で、寝不足な方も多いようです。そんな中、今日ご紹介するのは、まさにタイミングピッタリなこのブログ。プロボーダー中山治さん

南国SNOW BOARDERです

http://miyazakijin.com/nakayama/

naykayama.jpg


コチラの中山さんは、日之影町在住でスノーボード歴17年のプロ選手。もちろん、協会公認のA級インストラクターでもあります。しかもなんとこの選手は、JSBA(日本スノーボード協会)のプロランキングで、4位までいった事のある、県内はもとより国内でも有数の実力者なんです。

そして今はトリノ五輪の真っ最中。ちょうど昨日行なわれた、スノーボードクロスという競技を中山さんはされております。ちなみに、昨日その競技に出場し、決勝ラウンドまで残った千村格選手は、中山さんの弟分に当たる選手。中山さんも昨日のブログでは、そのことをアツく語られていました!

また中山さんは、私管理人も所属する宮崎県情報サイト"パワナビ"の代表でもある松田さんと深い交流があり、昔横浜に住んでいたころには、二人で数々の武勇伝(笑)を築きあげてきたそうです!そんな中山さんのブログ。まだまだスノボのシーズンは終わっていません。スノボに興味のある方、またやってみたいと思う方。トリノ五輪に興味のある方々は毎日チェックして見てください!
posted by ケイ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイく−ん ありがとー
コメント書くのが遅いって?
最近会ってないけど、また寄るんでよろしくー
たまには呑みにとか行きたいね
Posted by たまに夜中P事務所に寄る人 です at 2006年03月10日 23:47
>たまに夜中…さん

うん、遅いです(笑)って、シーズン中だからしょうがないっすよ。飯行きましょう。
Posted by ケイ@管理人 at 2006年03月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

