2006年02月23日

15JAM(イチゴジャム)★BLOG

すみません。毎度毎度日付変更ギリギリの時間の更新になりました。さて、昨日は15歳の若々しいBLOGをご紹介しましたが、本日ご紹介するブログもそれに負けてはいません!ただいま東京を拠点に活躍中のバンド15JAM(イチゴジャム)さんの

15JAM★BLOGです

http://blog.15jam.com/

15JAM.jpg


この15JAMというバンド、女の子4人で編成されているバンドでして、ご存知の方もいらっしゃるでしょうがヴォーカルのRullyさんが延岡出身。'03/6月のCDデビュー以来全国を相手に演奏されています。コンビニのBGMでヘビーローテーションされたり、スカパー「でみゅTV」のメインMCを努められたり。つい先日は、「LIVE BANG!」にも登場されました!また、12月に発売されたマキシシングル「ドっ☆恋」は、 12/1〜12/31
タワレコ MRTmicc宮崎店のシングル・インディーズチャート 共にNO.1を獲得するなど地元宮崎においても、かなりの人気を誇るバンドなのです。

さてさて、肝心のBLOGの内容ですが、Rullyさんだけでなくメンバー全員が日替わりでUPしています。各々がその日感じたことや、ライブ情報、また、緊急のお知らせなど、ガンガン更新中です!演奏中は完全にアーティストな顔をしている彼女達ですが、楽器から離れればやっぱりかわいい女の子揺れるハートそんな素ぅの彼女達の表情が文章からうかがい知る事が出来ます。

また、ヴォーカルRullyさんはほかに類を見ない顔文字の達人(!)でもあり、彼女の文章は見た目も楽しい!MCも面白くて、演奏もガッツリ楽しめる。またメンバー一人ひとりの個性も際立っていて、たくさん見所のあるバンドです!これからも彼女達の活躍に期待したいと思います!(#^.^#)

posted by ケイ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん初めまして!お初にお目にかかります(謎)
カインさんのブログが紹介されたあたりからちょこちょこと覗かせていただいております。
今まで紹介されたブログ・・・8個中5個は読んでます(笑)
15JAMは耳恋に出演したときから「あ〜w曲が可愛いなぁ♪」と思っていて、最近ブログも読み始めました♪
確かにRullyさんは顔文字の達人ですよね☆彡
あたしも見習おうと思います(ぇ?)
Posted by 日曜日のペンギン at 2006年03月11日 00:09
>日曜日のペンギンさん
こちらこそはじめまして。てか、ラジオやブログではそのお名前はちらほらと拝見いたしておりますが…

8個中5個……こりゃイタイ所を付かれましたねぇ(笑)始めたばかりなので、近いところからご紹介している関係でそうなっているのでしょう……

近々、皆さん知ってるあのDJな人と、先日引退した某アナウンサーも登場予定なので、お楽しみに

あ、日曜日のペンギンさんのブログも紹介させてくださいね!
Posted by ケイ@管理人 at 2006年03月11日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。