2006年02月24日

ビビアン的世界快楽

トリノ五輪フィギュアスケートではアジア初の金メダリストが誕生した今日、宮崎はすっかり春らしい陽気に包まれました。とりあえず、時事ネタを織り込みつつ今日も早速宮崎人BLOGのご紹介を致したいと思います。
本日ご紹介する宮崎人ブログは、都城のCITY FM764のパーソナリティーも努められ、その他各方面でも活躍中のこの方、ビビアンさんの

ビビアン的世界快楽です

http://miyazakijin.com/vivian/

bibian.jpg


さてこちらのビビアンさんですが、プロフィール欄にも書かれていますが、かなりの旅人?ということで、毎日忙しい時間の合間を見計らって国内国外問わずいろんな場所に行かれています。また、その地域ならではの郷土料理(海外も含む)や観光名所などの模様もBLOGにUPされています。


特に、最近ギリシャに行かれた際の模様はこれでもか!と言わんばかりに膨大な画像をUPされておりまして、観光名所や郷土料理の一枚一枚を見ていけばさながらプチ海外旅行に行った錯覚に陥ることもしばしば(笑)また、アジア地域のことならビビアンに聞け!という名言(?)があるほど、アジアの各地域についての知識も豊富な方です。


都城CITYFM 764では、平日午前中のプログラム「素敵に764(なろ〜よ)」木曜日の担当をされているビビアンさん。放送の中でも行った先でのおもしろ話が満載です。また、行った先で買われた物を視聴者プレゼントされることもあるようです。都城地域に住まれている方は、BLOG同様放送の方もチェックして見てください!
posted by ケイ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木原系殿 そして皆さま☆

どんな紹介をしてくださるのかドキドキしておりましたが、良いことばかり!カムサハムニダ〜
しかも、荒川静香さんが金メダルを獲得したという歴史的な日にご紹介いただき、グラッツッェ〜
しかし、アジアのあれこれを聞かれても答えられませんし、プレゼントもそんなにありません(;O;)が、番組も聴いて、BLOGにも来てくださるとうれしいです。再見〜☆
Posted by ビビアン☆岡本 at 2006年03月11日 00:11
JOYで『アサラジ』をやっていらっしゃった頃、時々聞いてました♪メ〜ルも出してました(笑)
Posted by カイン at 2006年03月11日 00:12
>ビビアン様

いやいや、それだけ他国語を扱えるんですから。アヂア+イタリアはビビアンにおまかせっってな感じでいきましょうよ(笑)てか、もうそろそろその名前の呼び方はやめません?はづかしい…

>カイン様

自分もたまにですが聞いてました☆ってか、朝がすっごく弱いのでたま〜にしか聞けなかったのです。
Posted by ケイ@管理人 at 2006年03月11日 00:12
>カインさん〜

お久しぶりで〜す。メッセージ謝々☆
お元気な様子はラヂオで聞いてまっす(^^♪

>キハラ系殿(変えてみました)(^_^)v

ちゃお☆
恥ずかしい?初対面のあなたは実に衝撃的でした。キハラ系はこのまま突っ走るべきです!!
Posted by ビビアン☆岡本 at 2006年03月11日 00:13
覚えて居てくださいましたか!光栄でごじゃいますo(^o^)o
パソコンを持ってないのでBlogをちゃんと見る事が出来ないのが残念であります(*_*)
Posted by カイン at 2006年03月11日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。