2006年02月25日

yonekoの気分爽快!blog

昨日はあたたかい一日だったのに今日は一転、雨足の強い一日となりましたね。さっきなんか、台風並みの雨音がしてました。ってな訳で、今日のBLOGにはそんな鬱陶しい空気を壊してくれていた(?)この方をご紹介したいと思います!(過去形なのがザンネンですが…もうやだ〜(悲しい顔))
今日のBLOGはこの方、yonekoさんの


yonekoの気分爽快!blogです

http://blog.so-net.ne.jp/yonekofrom2005/

yoneko.jpg


宮崎県在住の方でJOY-FMを聞いたことがある方(大体みんなそうだろうけど)なら、一度はこの方の声を聞いたことがあるんではないでしょうか?つい先日までこちらのyonekoさんはそのJOY-FMのアナウンサーをされていて、「耳が恋した!」や、「サウンド オリジネーター」等のメインパーソナリティーでした。「でした」というのは、残念ながら次の段階に進むために番組はもちろん、JOY-FMをご卒業されてしまったのです…たらーっ(汗)

今後の活躍も期待されるyonekoさんですが、自身のBLOGでは「会社に入った頃、「ライブはたくさん見ろ」と言われました」という一文で始まるたくさんのライブレポートや、番組にゲスト出演された方の雰囲気や感想。また、宮崎のステキな部分などほんとに多岐に渡る記事をUPされています。

7年間という長い時間、宮崎県内にニュースや番組などで旬の情報や、その瞬間欲しい情報。また楽しい時間を私たちに提供してくれたyonekoさん。その声がラジオから聞こえなくなったのは非っ常ぉ〜に残念ですが、こちらのBLOGで今後の活動などもUPしてくれると思います!個人的にもお世話になりましたyonekoさん。


これからも頑張ってください!!
posted by ケイ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!これが米谷さんのBlogなんですね!
パソコンを持ってない僕は覗く事が出来ないので寂しいです(^_^;)
Posted by カイン at 2006年03月11日 00:14
初めまして。耳恋リスナーのぽちと申します。
大好きなヨネコさんのお声が聴けなくなってとても淋しかったのですが…ブログがあったーっ!!(携帯からは探せなかったのデス)
嬉しいですvv早速マイPCを撤収してきます(職場に置いて早3年)
Posted by ぽち at 2006年03月11日 00:15
>カインさま

携帯では見れない……ん〜、そうなんですよねぇ残念ながら。じっそのこと、パソコン用のHPが見れる携帯に変えられてみては?(笑)なんつって、でもそのうち見れるようになるといいですよねぇ。


>ぽちさま

初めまして!ようこそお越しくださいました。ここのBLOGがお役に立てた様で何よりです。これからも、いろんな方のBLOGをご紹介して行きますので、どうぞ宜しくです。
Posted by ケイ@管理人 at 2006年03月11日 00:16
ヨネちゃんのBlogだぁ〜。
時々覗いてはおりますよ!
宮崎の事やライブの事など、さすがアナウンサーだけあってか文章のまとめ方が上手いですよね!
お声は聞けなくなってしまいましたが、Blogではヨネちゃんに会えますので、時々遊びに行きたいと思ってます。
Posted by たぬきネコ。 at 2006年03月11日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。