2006年02月28日

Shiroのコアな部屋

さてさて、前回に引き続き本日も有名な宮崎人BLOGのご紹介をしたいと思います。本日ご紹介致しますのは、プロミュージシャンであり、FMパーソナリティーであり、前回ご紹介の"yoneko"さんの元相方(?)さんであり、落語家の祖父・トランペッターの父を持ち、他にもいろんな場所で活躍中のこの方、濱田 詩朗さんの

Shiroのコアな部屋です

http://miyazakijin.com/shiro/


shiro.jpg


さて、こちらのシローさんですがJOY-FMの人気プログラム"耳が恋した"のメインパーソナリティーを努められていて、毎日毎日放送内で面白トークを連発中なお方。その声を毎日耳にするのを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?また、ミュージシャンとしても活躍中で、「NIHIL TENTION」や「SONIC BOOM」のべーシストとして、また「シロー&じゅんじゅん」というアコースティックユニットでも、いろんなイベント等に出演されています。

そんなシローさんですが、BLOGの方でもひねりの利いた文章で笑いをとり、皆さんのご機嫌をうかがっています(笑)気になるそのネタは、音楽活動や食生活、はたまたそれまで実際にあったおもしろ話がメインで構成されていて、どのネタひとつとってもこれがホンとに面白い!!「笑い」を心から愛する男だけに、その構成力は抜群です!!

また、今月から耳恋の相方さんもyonekoさんからミカさんに代わり、新しいシローさんのキャラが誕生しつつ(?)あります。これから数々の伝説(笑)を作っていくであろう、シローさんのBLOG。いらいらしているときや、何か楽しいことに飢えているときこちらをご覧になれば、爆笑の時間と共にまた頑張りましょうか?と、そんな気にさせてくれるBLOGです。また、コメントも数多く付いているので、そちらもあわせてお楽しみください。笑いが増すこと請け合いのコメントがアナタをさらに笑いの渦に巻き込んでくれるでしょう!!!
posted by ケイ at 13:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに大物スター(みんなのアイドル兼バラドル)の登場ですね!
シロ〜ちゃんを目標に(色んな分野で)している部分が多い僕には耳恋もBlogも勉強の場。色んな事を学んで(パクって)行きたいと思っています!
爆笑王は…シロ〜ちゃんを超えなければなれないので諦めます(笑)
Posted by カイン at 2006年03月11日 00:17
シローちゃんのBlogが登場ですね!
私がBlogを始めるきっかけが、シローちゃんのBlogだったんですよね〜!
本当に、シローちゃんの書く文章は面白くて楽しいです。
今でも沢山の人が見ているとは思いますが、もっともっと沢山の人に見て頂きたいですねぇ〜!

私は、笑いも文章も肩書きも…全てシローちゃんには敵いませんが(唯一、歳だけは上ですが(^^;)、少しでも楽しいBlogになるように頑張って行くつもりです。

シローちゃ〜ん! 更新楽しみにしてるよ〜!
Posted by たぬきネコ。 at 2006年03月11日 00:18
オススメありがとうごじゃいます!
もの凄くプレッシャーを与える
褒め言葉の数々
皆さんの期待に応えて
これからも頑張る・・・・予定です!
Posted by shiro at 2006年03月11日 00:18
シローさん>>
予定かよっ!!笑
がんばってくださいねこれからも!!!ww
更新楽しみにしてます♪
Posted by あやこ・キチント野菜生活 at 2006年03月11日 00:20
>カインさん

いや、目標は常に高く置くべきです!目指せ爆笑王!打倒はまちょん!!で頑張って行きましおう!

>たぬきネコさん

そうなんですか…こちらのBLOGがきっかけであんなすっごいBLOGを作られるとは…てか、自分も負けずに頑張ります!

>shiroさま

昨日はありがとうございましたてか、ボケの少ないshiro君が逆に面白かったです。これからも、笑いの宝石箱でお願いします。

>キチントちゃん

かれはやればできる子なので、きっとこれからは、マメに更新してくれることでしょう(笑)
Posted by ケイ@管理人 at 2006年03月11日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。