2006年04月03日

わ〜さん総合通信網

いつも"いるいる宮崎人"をご愛読いただきまして誠に有難うございます。この度は、1週間も更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんっ!!今月こそ、今月こそはほぼ毎日更新を目指しまして頑張る所存でございます。では、早速本日のみやざき人Blogの御紹介です。
本日ご登場は、宮崎市内在住のWEBデザイナーさんで、Blogになる以前から「日記コラム」として1500回exclamation×2もの記事をWEB上にUPされている、いわば「Blog仙人曇り」なこの方々、わ〜さん・れもさんの

わ〜さん総合通信網です

http://wa-3.com/

wa-san.jpg


冒頭で書いたとおり、以前からの記事を通算すると1,500もの記事をUPされているわ〜さん総合通信網(略してわ通)ですが、さすがに全ての記事はサーバーの関係もあってか読むことのできるものは現在、一部に限られています。が、Blogに移行されてからの記事も実に豊富で、現在14もの大まかなカテゴリー、こまかいものまでいれると、なんと全部で55!ものカテゴリーに分けられています。この数は、今までいろんなBlogを見てきた私管理人も初めての膨大なカテゴリー。これだけの記事が書ける人というのはなかなかいませんですよひらめきはい。今年の2月には、脅威の20万HITも達成されています!

このBlogを細かく見ていくと、ここ最近ではゲーム・音楽・家電製品についての記事が多く、特に先月の16日に発売されたばかりの"ファイナルファンタジー]U"については、Playした感想など細かくUpされています。また、本職がWebデザイナーということもあってか、Blog内を見ていくと細かい""というか、デザインに凝られている部分やいわゆるサイト運営の"技術"等を、多々見受けられ、こだわり抜いたBlogだな〜という感想を持ちます。茨城ゴールデンゴールズ の日向キャンプを見学された際に撮られた動画や、Flashによる面白動画など、見る人を飽きさせない様に工夫を重ねられているところは、さすがにプロだなと感じずにはいられません。そのプロのお仕事の方は、SevenStudioという名前で経営されていて、本当にたくさんの実績や情報をコチラのH.P.からも得ることができます。また、オリジナルのBlogも作成されているようですので、コチラの方も是非チェックしてみてください!

ちなみに、私ケイの一番のお気に入りな記事は、4/1付けの記事。「わ通が単行本決定!」でして、妙にツボにはまってしまいました(笑)どういう記事かは、是非是非Blogをチェックしてみてください。それにしても、この"わ通"全てを通して感じるのは、「ユーモアを大事にされている」精神です。どの記事を取ってみても、笑みのこぼれる瞬間が本当に多くて、あっという間に全ての記事を読んでしまいます。小4の頃、"MSX"に出会ってから今日までパソコンと付き合ってこられているわ〜さんと、スイミングのインストラクターであるれもさん二人とも本当に多趣味な方で、これからも様々な事柄についていろんなモノの見方を教えてくれそうです。そんな、「Blog仙人曇り」なお二人のBlog。めちゃめちゃ楽しいので、是非是非ご覧になってくださいませexclamation×2




P.S. もっと!もっと!!みやざき人Blogを全国へ!!!

あのぅ〜、より多くの方に"いるいる"を見てもらえるように、banner_02.gifに登録しました。出来ましたら、ポチッ黒ハートとご協力お願い致しますm(__)m
posted by ケイ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
「わ通」のわ〜さんです。
この度は「わ通」をご紹介いただき、誠にありがとうございました!

ここまで的確に「わ通」のあんなコトやこんなコトを紹介されるとは・・・
本当に細かいところまで読んで頂いているんですね。とても嬉しいです。

こちらからもトラックバック&リンクをさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!
Posted by わ〜さん at 2006年04月03日 22:25
はじめまして!(第二弾)
「わ通」のわ〜さんの相方のれもです。
ここまで詳細にサイトを紹介していただけるとは感謝感謝でゴザイマス。
相方共々、お礼を申し上げます。m(__)m

私の場合は、多趣味というよりは、
「なんだか面白そうだから〜。」な感じで
トライしている部分も多い訳ですが(苦笑)

これからも気長に続けていけたらと思う次第です。
このたびはありがとうございました!
Posted by れも at 2006年04月03日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【#1443】WEB人冥利
Excerpt: てなわけで、パワナビ☆ケイさんが宮崎県在住・出身の人達のブログを紹介しまくっているブログ、「いるいる宮崎人」で、我らが「わ通」が紹介されました! [:右:] Blog仙人という称
Weblog: わ??さん総合通信網
Tracked: 2006-04-03 22:23
×

