2006年04月07日

虹をかけるようなエブリディ

今週も、いつの間にかもう金曜の夜となってしまっています。毎日更新を目標に謳っていたいるいる宮崎人ですが、早くも挫折してしまいました…関係者の方々、申し訳ございませんm(__)mそんな悲しみの中、本日御紹介する方は、ただ今Blog毎日更新中!(見習え管理人!)。4月に高校3年生になったばかり。いよいよ人生の指針を決め兼ねない大学受験を控えた、JOY-FMの人気番組「耳が恋した」のヘビーユーザーでもあるこの方、めぐ*日曜日のペンギンさんの

虹をかけるようなエブリディです

http://kimitoitai.jugem.jp/

pengin.jpg


さてさて、冒頭でもお伝えした通り、めぐ*日曜日のペンギンさんは現役の高校3年生。彼女にとっての今年の最大イベントでもあります"大学受験"に向けて、日々努力されていると思います。いや、されているはずです(笑)しかし、そんな大変な日々の中でも彼女は、Blogを毎日更新されております。「受験の為、不定期更新になります!」と宣言されたのが4/1。それから4/7現在まで、きっちり定期更新を欠かさない彼女。なんでも、日記を書くのが大好きなようなんですが、実は彼女は飽きっぽい御性格だそうです。おそらく息抜きがてらのBlog更新なんでしょうが、私管理人もその点はかなり見習いたいと思うところです。

肝心のBlogの中身ですが、現役受験生で現役高校生という彼女の等身大の毎日が、日々更新されています。中には、Blogを使っての愛の告白黒ハート(?)もされていて、ちょっと照れてしまうところもちらほら(笑)また、今日起こったことを淡々と自分なりのツッコミパンチを入れながら(友達にもツッコミは認められているようです。)、表現している様はまるで軽い漫才を見ているかのよう。また、文字のフォントも強調したいところできっちり使い分けをされているのもあり、テンポがよくてドンドン読んでしまいます。

Blogを始めて約1年というめぐ*日曜日のペンギンさんですが、このお名前に聞き覚えのある方も、ひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんね。以前もこのいるいるで御紹介しました、シローさんがメインパーソナリティーを努めるJoy-FM「耳が恋した」の面白メールで現在も大活躍中なんです。過去にも、キチント野菜生活さんやたぬきネコさん、カインさんなど御紹介しましたが、耳恋ヘビーユーザーの方は本っ当ぉ〜にBlogを開設されている方々が多く、いろんな情報をお互いのBlogなどで情報交換などをされています。耳恋での彼ら彼女らのメールが気になったアナタ、ぜひぜひそれぞれのBlogで、たくさんの交流を持ってみてはいかがですか?

そしてめぐ*日曜日のペンギンさん、来年の春には晴れて第一志望校にご入学手(チョキ)されていることをお祈りしています。受験勉強は大変でしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいねっ!!




P.S. もっと!もっと!!みやざき人Blogを全国へ!!!

あのぅ〜、より多くの方に"いるいる"を見てもらえるように、banner_02.gifに登録しました。出来ましたら、ポチッ黒ハートとご協力お願い致しますm(__)m
posted by ケイ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(1) | 個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました^^
あたしには本当に勿体ない程のお褒めの言葉の数々・・・あぁ・・・こんなに褒められたのは初めてですよ(笑)
つっこみはあたしの生き甲斐です(ぇ)
何か手が勝手に動くんですよね・・・(は)
ご期待に添えるようにこれからも頑張ります♪
本当にありがとうございました^^
後でトラバさせて頂きますね!
あと、リンクも張らせて頂きますm(_ _)m
Posted by 日曜日のペンギン at 2006年04月08日 11:00
にゃーい!!
日ペンさんのブログだぁ〜♪
日ペンさんのブログは素敵だと思いますよぉ☆
これからも頑張ってほしいです☆*≧ε≦*☆
Posted by あやこ・キチント野菜生活 at 2006年04月08日 13:13
日ペンちゃんのBlog登場!
日ペンちゃんは、テストだから不定期更新にしますって言って居ても毎日更新してたりします!
自己ツッコミがかなり面白くていいですよね〜。
彼女とは一緒に耳恋見学をした事(たまたま一緒になっただけですが・・・)もありますし、これからも応援して行きたいです。

ケイさん!私のお名前まで載せて貰ってありがとうございました。
Posted by たぬきネコ。 at 2006年04月08日 23:32
日ペンちゃま!ついに登場ですな!
僕も番組でお世話になってます!ってか…戦力です!
高いポテンシャルを持っている日ペンちゃまのブログは本当に楽しい所なので、みなさんも覗いてみてはいかがでしょうか?
Posted by カイン at 2006年04月09日 22:04
>キチント野菜生活ちゃん
にゃーい!(返してみたw)
キチントちゃんのブログも素敵だよ♪
まったり更新頑張るね♪

>たぬきネコさん
何かですね・・・不定期更新にした途端、更新したくなるんですよ(笑)
つっこみは・・・売りです(ぇ)
また一緒に見学しましょうね♪

>カインさん
いやいや・・・戦力になれるように頑張らなきゃいけないですよ(>_<)
ありがとうございます!!
カインさんのブログもギャク満載なので是非覗いて頂きたいです♪

コメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 日曜日のペンギン at 2006年04月10日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょっきん。
Excerpt: 今日のタイトルですが・・・ 別に何かを切った訳じゃありません(は) 昨日は郵便局に貯金してきて貰いました(自分で行けよ) あたし、こう見えても(みんなにどう見えてるのか知らないがw)小銭を貯金し..
Weblog: 虹をかけるようなエブリディ
Tracked: 2006-04-08 11:33
×

