2006年07月11日

magica da musica

ついに、ドイツW杯もイタリアの優勝と共に終了!約一ヶ月間、寝不足が続いた皆さま、大変お疲れ様でしたm(__)mさてここ最近、湿度が高くてジメジメしたお天気が続いていますが、それが終わればいよいよ夏本番!野外でのイベントお祭り盛りだくさんの季節がやってきますね☆皆さんも何かとご予定を立てて、楽しみにしてるんではないかと思いますが、それを踏まえまして今日も宮崎人のBlogをご紹介したいと思います!!本日ご紹介するのは、延岡市にありますspoon Caféというお店で毎週日曜日、美味しいお酒+お食事をセンスのよい選曲に乗せて楽しんでもらっているというmagica da musicaさんの

magica da musicaです

http://magicadamusica.seesaa.net/

magica.jpg


さて、まずはこの"magica da musica"という名前の由来から。"magica"とはスペイン語で"魔法"、"musica"とは"音楽"という意味でして、直訳すれば『魔法の音楽』という意味になるのでございます。そして、その魔法を使うのは、FuCaShIn・terama・hico・jammin'の4名。彼らが織り成す魔法は、spoon Caféのナイスなお酒やお食事達と相成って、そこにいるお客さんたちの楽しい時間を、より楽しいものへと変身させてしまう様です。ジャンル的には、ドンガンドンガンな感じではなく、もっと落ち着いた雰囲気でいわゆる大人な音楽的な感じのチョイスだそうで、そのセレクトされた音楽を楽しみにお店に来られる方も沢山いらっしゃるようです。

そんな彼らのBlogでは、ネットラジオ形式で彼らのセレクトした音楽を楽しんだり、いろんなDJイベントのご紹介があったり、また延岡市近辺のステキなお店のご紹介など、いろんな情報を得る事が出来たりします。また、彼らの主戦場でもある『spoon Café』のメニューなどの情報もUPされていて、まだお店に行かれたことの無い方や、噂だけは聞いたことのあるという方にも楽しめる内容となっています。また、お店のご紹介では沢山の画像と共に気になる商品たちが多数UPされております。お洒落さんな彼等ならではな視点で書かれているので、かなり楽しめること間違い無しですよ☆また、jammin'さんは個人的にRE.というBlogも開設されており、そちらではmagica da musicaの広報担当でもある彼の写真やデザインなども覗く事が出来ます、コチラもどうぞご覧になってみてください!

毎週日曜日にSpoon CaféにてDJプレイをなさっている彼らですが、実は結構アチラコチラのDJイベントにも参加されています。そんな彼らは、今月の7月29日(土)にもイベントを開催されるようで、そのイベント名はFUTURE ANTIQUES。日向市米の山近くにあります、日向岬のグリーンパークにて17時より開始となっているようです。もちろんグリーンパークは野外ですので、夏の夜空を見上げながら美味しいお酒と共に音楽を楽しめる訳ですね☆なかなか野外でのDJイベントは開催されにくいこともあり、楽しみにされている方も多いこのイベント。チケットは前売り・当日共に2000円(1drink付)のようですが、前売りで購入されるとmix CDもプレゼントされるようです。是非是非、野外での爽快感とその風景に流れる音楽を、沢山の方々で楽しめたらいいですね!!今後もいろんな形で、ステキな音楽を沢山の方々に伝えていって欲しいなぁ〜と思います。。皆さん、これからの活動も楽しみにしてますよ!!




P.S. もっと!もっと!!みやざき人Blogを全国へ!!!

あのぅ〜、また今日から出直そうと思います。んで、今まで以上のより多くの方に"いるいる"を見てもらえるように、banner_02.gifに登録しました。出来ましたら、ポチッ黒ハートとご協力お願い致しますm(__)m
【関連する記事】
posted by ケイ at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! ケイさん、先日はお忙しい中ありがとうございました!! 早速、うちのブログにリンク貼らせていただきました♪ 今後とも、いる宮&パワナビ楽しみにしていますのでぜひぜひ頑張ってください!!
Posted by jammin' at 2006年07月12日 03:48
ケイさん、お疲れ様です!!
今回は私たちのブログを紹介していただき、ありがとうございます!!!
めちゃめちゃくわしく書いてあるのでほんとびっくりしました!
この紹介に恥ずかしくないようにDJ&blog、一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!!
Posted by magica da musica一同 at 2006年07月12日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

